1:2014/07/28(月) 20:17:34.78 ID:
二次元?それとも・・・ プニモニョ感覚が楽しめる「乳タッチ会」が話題に

2014.07.28 12:00



先日、「尿かけ氷」をしている姿がヤバいという話をご紹介したが、今度はコアなアニメファンに
よる「乳タッチ会」が登場、あまりにヤバすぎると話題となっている。

ご覧の通りこの「乳タッチ会」、ポスターの胸の部分に、立体的な”人工胸”を配置。「飛び出す
おっぱい」を実現することで、その触り心地を満喫してもらう仕組み。どうやら”その筋”の
ファンをターゲットにした新商品の紹介コーナーか何かの光景を撮影したもののようだ。
なお、このあまりに衝撃的な光景に、

「尿かけの次はこれかwww」
「ヤバすぎるだろwwwwwww」
「おまいらどんだけ飢えてんだw」
「これだから日本人は」
「距離感のある三次の握手会よりいいよなw」
「なんだろう、なぜかこみ上げるこの寂寥感」

…と、ネット上の反応は実に様々。特に、海外ユーザーに与えた衝撃はかなりのもののようで、
「おれたちも参加しようぜ!」「ジャパンエキスポにも出せばよかったのに」との声も。

尿かけ氷に続き、乳タッチ会…男たちの飽くなき探求は、これからも続きそうな気配だ。

文・島田克彦

【参照リンク】
・該当ツイート
https://twitter.com/matomejidai/status/493011102532239360/photo/1 

http://getnews.jp/archives/632237

5:2014/07/28(月) 20:26:15.95 ID:
もうさ
これで満足してんなら勘弁してやれよ

8:2014/07/28(月) 20:28:24.81 ID:
パラダイスTVの24時間テレビとどっちがマジキチかな

9:2014/07/28(月) 20:30:06.91 ID:
うわぁ......

10:2014/07/28(月) 20:33:10.85 ID:
モザイクでようわからん

11:2014/07/28(月) 20:34:01.80 ID:
盛り上がって参りました。

14:2014/07/28(月) 20:37:39.06 ID:
マネキンと何が違うのか

15:2014/07/28(月) 20:38:58.86 ID:
こんなおもちゃで満足してるやつがいるならいいんではないのw
ないならないで、実在人物に触りたいってなるんだし、規制派はそれ望んでるのか。
規制が厳しい外国は18歳未満が被害にあってる性犯罪は存在しないどころか
日本よりはずっと多いだろう

16:2014/07/28(月) 20:39:55.43 ID:
バーチャルで触覚を知覚しようとしてる研究とさほどかわらんさ
対象が三次元か二次元かだけの差

17:2014/07/28(月) 20:45:04.03 ID:
犯罪予備軍

18:2014/07/28(月) 20:45:24.15 ID:
こんな事で犯罪者予備軍の心が鎮まるのならけっこうな事じゃないか。

25:2014/07/28(月) 20:59:14.94 ID:
どんな顔してこれ触るん

33:2014/07/28(月) 21:14:07.93 ID:
秋葉のとらのあなに乳揉めるマネキンあって揉んだら女店員が笑ってた

49:2014/07/28(月) 21:55:08.52 ID: