1:2013/10/04(金) 20:59:06.99 ID:
2013.10.04
明日10月5日(土)24:30~、BS11での最終話放送をもって、「サーバント×サービス」オンエアはひとまず最後を迎えます。
そこで、これまでご視聴頂いた皆さまに感謝を込めて、スタッフによる一夜限りの恩返し企画を実施致します!
是非奮ってご参加下さい!

★最終話放送記念!サーバント×サービス大質問会@Twitter

<開催日時>
2013年10月5日(土)25:00(BS11での放送終了後~)~25:30(予定)

<参加方法>
Twitter上で「サーバント×サービス」に関する質問やスタッフに答えてほしい事などの【質問事項】を大募集致します!
明日、BS11での放送終了後(5日25:00~)から受付開始致しますので、質問や聞きたいことがある方は、Twitterにて質問内容+ハッシュタグ #鯖アニメ を付けてつぶやいて下さい!
スタッフが時間が許す限り、まごごろ込めて回答させて頂きます!

<参加予定スタッフ>
山本靖貴監督
原作「サーバント×サービス」担当編集氏
A-1 Pictures五十嵐プロデューサー
アニプレックス井上プロデューサー
ほか、鯖制作&宣伝スタッフ

【TVアニメ「サーバント×サービス」公式サイト】
http://www.servantservice.org/
http://www.servantservice.org/news/#news27744

2:2013/10/04(金) 21:01:22.60 ID:
で、ルーシーの名前は?

5:2013/10/04(金) 21:12:49.37 ID:
どうして主人公たちのデスク上に決裁箱がないのですか?
また、山神さんはどういう名義で起案書書くのですか?

9:2013/10/04(金) 21:16:35.81 ID:
あんな若くて可愛い女がたくさんいる職場で働きたかった…

12:2013/10/04(金) 21:34:01.35 ID:
リア充の中でも、更に選ばれたリア充にしか楽しめないアニメ

13:2013/10/04(金) 21:40:40.22 ID:
結局、事前特番の茅野のおっぱいが一番話題になったアニメ

15:2013/10/04(金) 21:46:01.28 ID:
サーバント・サービスなんて名からして、もっと専門的な視点のストーリーかと思いきや・・
別にその辺の三流企業が舞台でもよかったんでは?
単なる男女のくだらん痴話がメインだけの駄ニメだったな
ルーシーの名がどーとかアニタイからして、どーでもいいだろよ

16:2013/10/04(金) 21:47:19.05 ID:
ファミレスでバイトがドジしたり色恋沙汰に明け暮れても楽しめたが
公務員が職場でサボったり色恋沙汰に明け暮れてるとフツフツと怒りが湧いてくる。

18:2013/10/04(金) 21:48:44.22 ID:
ユル~イ展開は 土曜深夜のアニメとしては
くつろいだ気分で観られるので 楽しめたけどね

24:2013/10/04(金) 23:04:55.33 ID:
ヘラヘラ男に感情移入できるかだな。そこが境界線。
「こいつうぜえ」って思うなら楽しめない。

28:2013/10/05(土) 00:27:41.61 ID:
フィクションとはいえ民間企業舞台でバカやってるのは
仮にそれが偉い人に発覚したらクビですってリスク抱えてるから別にいい
役所が舞台で公務員て身分に甘えて遊んでるってのはムカつくだけなんだよね

32:2013/10/05(土) 13:09:36.21 ID:
このアニメのおかげでこの前役所に行った時脳内で♪らっぱっぱっぱっぱーがグルグルしてニヤニヤした
受付した男が茶髪でいやに日焼けしててチャラ男風だったんでヘラ男と被ってやばかった

33:2013/10/05(土) 13:45:50.93 ID:
途中から塔子が主人公だったよね