1:2014/04/02(水) 13:16:15.22 ID:
アニメ「ストライク・ザ・ブラッド」「とある科学の超電磁砲S」などで知られる声優の葉山いくみ(29)が3月29日に一般男性と結婚した。2日、自身のブログで明らかにした。

「私葉山いくみは3月29日に結婚いたしました。まさか自分がこのような報告をする日がくるなんて思わなかったです」と発表。

お相手は「かねてよりお付き合いさせていただいていた一般男性の方です。お互いが初めてお付き合いをした者同士で、そのまま結婚という形になったこと、
うれしく思っています。私の仕事に対する思いを心から理解してくれ、支えてくれる優しい人です」と紹介した。

「まだまだ未熟な私ですが、声優としても、人としても次のステージへ上がれるよう、精いっぱい頑張っていきます」と成長を誓った。

【葉山いくみオフィシャルブログ】
http://ameblo.jp/hayama-ikumi/entry-11811372497.html

【スポニチ Sponichi Annex 芸能】
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2014/04/02/kiji/K20140402007896960.html

2:2014/04/02(水) 13:20:42.53 ID:
聞いた事無いなと思ったらきらさかの人か

5:2014/04/02(水) 13:22:29.17 ID:
10年くらいは付き合ってたのか?

8:2014/04/02(水) 13:24:14.83 ID:
まつらいさん…

10:2014/04/02(水) 13:27:21.15 ID:
みつどもえのオカルト少女役が一番良かったな
キャラソンも秀逸だった

12:2014/04/02(水) 13:37:15.01 ID:
誰かと思ったら藤原郁美か。
名前変えてたのね。

21:2014/04/02(水) 14:01:00.08 ID:
最近は声優の結婚でもヤフーのトップに来るな
葉山とか儀武とか主役級でもないし知名度そんなに高くないのに

36:2014/04/02(水) 14:45:58.51 ID:
この人はいわゆるマイナーアイドル上がりだから顔はすごい可愛いんだけどね。
事務所が弱小なせいもあって、まともに売り出されなかった。

43:2014/04/02(水) 15:06:37.04 ID:
声優ってプライベートではどうなんだ?
あの手のキャラをずーっと続けてるのはツラいだろ。

47:2014/04/02(水) 15:32:51.73 ID:
声優は売れないと稼ぎ全然ないからな
声優は売れない時代は彼氏彼女に助けてもらってるのが多いと聞いたよ

49:2014/04/02(水) 15:38:03.59 ID:
一般人と結婚した声優がいても、一般ファンと結婚した声優はいない件。

89:2014/04/02(水) 21:54:53.42 ID:
おめでとうございます