1:2014/06/12(木) 12:29:31.14 ID:


「ガンダムビルドファイターズ」のTVアニメ新シリーズが
2014年秋にスタートすることが、本日6月12日(木)に明らかにされた。

登場機体やキャラクター、ストーリーなど詳細はまだベールに包まれているが、
今後続報が入り次第お届けしていくのでお楽しみに!

今秋から始まる新たな「ガンダムビルドファイターズ」をお見逃しなく!

http://www.gundam.info/topic/10980

ガンダムビルドファイターズ
http://gundam-bf.net/

関連スレ
【アニメ】『ガンダムビルドファイターズ』新シリーズ企画進行を緊急発表
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/moeplus/1400136418/

3:2014/06/12(木) 12:38:01.95 ID:
世界大会やっちゃったのは失敗だろ
もう、宇宙人が攻めてきたりタイムスリップしたりするしか無くなる

4:2014/06/12(木) 12:39:17.74 ID:
>>3
それはそれで立派なホビーアニメだな

12:2014/06/12(木) 12:46:31.98 ID:
>>6
自分の子供見てると解るんだけど、新たにプラモを買わせるためには
常に子供向けコンテンツが要るんだな、と実感するよ。

ゲームは抵抗あるけどプラモならすぐ買ってやる。年間結構な金額になるんだ。。。

7:2014/06/12(木) 12:40:52.02 ID:
今度は3対3のチーム戦でやりゃいいさ

8:2014/06/12(木) 12:41:36.54 ID:
2クールでもマンネリしてたのにまだやるのか
お祭りはパーッと盛り上がってすぐに引かなきゃ駄目

10:2014/06/12(木) 12:45:31.56 ID:
池田秀一さん 機動戦士ガンダムUC episode 7について語る


池田秀一 シャア専用ラピートセレモニー!

11:2014/06/12(木) 12:45:55.18 ID:
ガンプラ作るアニメかと思いきや僕の考えた燃えるシチュエーション(笑)を披露してるだけのアニメだった

13:2014/06/12(木) 12:47:36.58 ID:
ここ数年の日登のアニメじゃ一番楽しめたよ、終盤はダレてたけどね。

15:2014/06/12(木) 12:49:39.40 ID:
最初から最後までファンサービス()しか残らなかった

16:2014/06/12(木) 12:51:47.29 ID:
なんだみんな嬉しくないのか?

20:2014/06/12(木) 12:57:48.49 ID:
シルエット左のSDのやつ何だろ?

22:2014/06/12(木) 12:59:26.15 ID:
BF嫌いじゃないけど秋までにGレコ間に合わないってことかな?

24:2014/06/12(木) 13:06:52.55 ID:
異世界編?

25:2014/06/12(木) 13:10:37.99 ID:
段々タカラトミー化のバンダイ

34:2014/06/12(木) 14:04:29.80 ID:
>>32
ぼくのかんがえたさいきょうのがんだむwがまかり通る世界だからね。
だから、ボールにバーニアを大量に着けて、至近距離からビームを撃たれても避けられるとか、
付いてる主砲は超高火力レールガンで、発射後一瞬で着弾しどんな厚い装甲も破壊する、と言う妄想を付ければいくらでも勝てる世界だからwww
何か言ってる事に間違えがある?www

アニメを売る事より、ただガンプラを売りたいだけのバンダイの甘甘な考えしか見えんわ。

36:2014/06/12(木) 14:11:07.98 ID:
楽しみだな~

そして左のシルエットまさかSDガンダムがレギュラーなのか!!
SDガンダムなら武者號斗丸出して欲しいな~

37:2014/06/12(木) 14:15:22.53 ID:
秋ってことはもう作り始めてるってことだよね
もっと情報リークしてよ

58:2014/06/12(木) 15:19:02.42 ID:
こんなんイイから、普通のGUNDAMをやってくれよ
それもAGEとかSEEDとか00みたいじゃないヤツをよ

59:2014/06/12(木) 15:20:23.22 ID:
オリジン来るじゃん

60:2014/06/12(木) 15:21:06.40 ID:
実際にプラモ壊れる設定にしたのは致命的だったな
親にも子供にも悪いイメージしか与えないだろう

70:2014/06/12(木) 16:27:35.67 ID:
もうセイはいらんだろ
新主人公でやるならいけるかも
最期の方にゲスト出演ならいいけど